aoi blog!!

aoi official web site!!

| top |

来ました!can/gooさんとの新年ライブ!

毎年の恒例となってきましたcan/gooさんとの新年ライブにまた参加させて頂きます〜。

年の初めはこれっ!!って感じになってますね^^

アオイ自身が楽しんでしまうライブの一つです。

そして一宮の会場!

一宮で歌うって初めてじゃないかなぁ?

ギターのメンテナンスなんかでは良く行くんですが...。

これまではわりかしアットホームな袋とじライブだったんで照明、音響ガッツリの袋とじライブはどんなのになるんやろうね。

楽しみです^^

1月の14日土曜日です!お待ちしとりま〜っす。

 

☆2017袋とじツアー!

あの名曲たちで綴るカバーライブあります。

今年もあの「袋とじ」がHIDEバースデーツアーで開封!?
「ガツンと覗いて祝って見てごらん!」


<愛知(一宮)公演 プチ can/goo NIGHT>

一宮 Style
http://style138.com/

2017年1月14日(土)
開場 18:00
開演 18:30

出演
HIDE POM TAPIKO(from can/goo)、aoi

opening act aoi

チケット
前売 3,500円(1drink別)
当日 4,000円(1drink別)
 

10/14(金)SIOさんとガングルオンさんとライブ〜!

久しぶりにSIOさんとやります〜!

 

SIO × ガングルオン ツアー 名古屋編 aoiくんを迎えて☆ 
会場 : DreamCube 
http://dreamcube.info 
OPEN 18:30 / START 19:00 
料金 : ¥3000- (DRINK別途¥500-) 
ACT. SIO / aoi / ガングルオン

 

aoiくんを迎えて頂くのですな。だけどトップの出番予定です(笑)^^

初めての場所、あまりライブでは縁のない栄....普段は栄ばっかりで居るんですが。

てか、自転車圏内w当日自転車で行こうかな?

 

 

7月30日ライブやります!

ど〜も。ブログ無精にますます拍車がかかってます....。

というか、活動自体ホントぴりっと出来ずにいますm--m

どこかでリスタートを!と思いつつも無駄に時間を流してしまう感です。

連続したライブとかの中で過ごしてないとどうもダメですね。

てなわけで、30日久々に「宴」に出させて頂きます!

これまでは年末恒例でしたが今回は真夏w

 

7月30日(土) BL cafe(ボトムライン1階)

18:00開場 19:00開演

前売り1500円 当日2000円

出演は架空旅団/aoi

 

となってます。

前売りご予約希望の方は aoi.singer@gmai.com までメール下さいませ〜!

5月7日8日名古屋テレビ塔

5月7日8日に行なわれます名古屋栄ミナミ音楽祭に出させて頂きます!
名古屋テレビ塔のスカイデッキで両日とも僕は13:00〜の出演です。
是非遊びにいらして下さい〜p^^q
 

1/9can-gooライブへお越し頂いた皆さん!ありがとう〜!

去年と変わらず温かい空間だったなぁ〜^0^
お越し頂いた皆さんとcan-gooのお三人には感謝感謝です!
そして今回初めてのモノも披露させて頂きました。
リズムが無いのでお互いの息を感じながらの緊張感ですが、なんだろ?もう長年一緒にやってる様な感覚でした。
年末バタバタで時間もなかったですし、みんな予定会わないし、リハで初めて全員で合わした次第でして....汗。
初めはチェロとバイオリンってどうやってアレンジするんだ??で一瞬焦ったんですが....今までもやってるはずなんですがね〜本物前にするとビビってしまいまして(笑)。
今回の曲には上手くハマってませんでしたか?どうでしょ?
この編成なら!で皆さんから曲のリクエストも戴きましたので2曲目3曲目と進めてみますのでご期待下さい!
意外とピアノの担当にみんなビックリしてましたねぇ〜w
キャサリン里奈ちゃん!
上手いね〜。歌も「生まれもって」を感じる上手さの人なんで歌い手が気持ちよい演奏を良く知ってますわ。
で、今回のメンバー全員がストリートをやりたがる人達なんですよねぇ〜みんな自分たちの楽器解ってるんだろうか?ww
どれも道でやる楽器じゃない気がするけど^^
でも、想像すると何かワクワクするな。曲揃ったらフラッと行くと思いますよ!

んで、can-gooの皆さん!
素敵すぎるんよね〜。打ち上げでもお客さんを喜ばせる事ばっか考えて話しているんですよね。
次回セッションご一緒させて頂く時は俺長渕さんになる様ですのでサブ&長渕で濃い〜のを期待しておいて下さい!

1、その一歩くらいは
2、声
3、君に会いたい
4、帰り道

セッション、田園

でした!
もう既にカングーに会いたい〜カングーに会いたい〜は〜や〜く〜♪です。
あれお決まりになりそうなんで皆さん次回も声貸してね〜!
ありがとうございました〜!!
2.png3.pngimage1 (1).JPGimage2 (1).JPG

image1 (2).JPGIMG_0448.JPG


 

ライブ

ごめんなさいm--m全然更新出来ずでもう12月です...。
来年1月9日に今年頭にもお世話になったcan/gooさんのライブにまた参加させて頂く事になりました!
ホント、ライブ自体久々になっちゃったので来年は色々やりたいなと思ってます。

can/goo「も〜っと覗いて祝って見てごらん!年越しツアー♪」
<名古屋公演 プチ can/goo NIGHT>

今池 パラダイスカフェ 21
http://paradisecafe.hp4u.jp/

2016年1月9日(土)
開場 18:00
開演 18:30
opening act aoi

チケット
前売 3,500円(2drink別)
当日 4,000円(2drink別)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Album『8』