aoi blog!!

aoi official web site!!

| top |

取り敢えず写真「宴」

 th_IMG_8587.jpgth_IMG_8586.jpgth_IMG_8591.jpgth_IMG_8620.jpgth_IMG_8679.jpgth_IMG_8683.jpgth_IMG_8685.jpgth_IMG_8687.jpgth_IMG_8688.jpgth_IMG_8769.jpgth_IMG_8775.jpgth_IMG_8795.jpgth_IMG_8839.jpgth_IMG_8840.jpgth_IMG_8848.jpgth_IMG_8862.jpgth_IMG_8894.jpgth_IMG_8908.jpgth_IMG_8915.jpgth_IMG_8942.jpgth_IMG_8952.jpgth_IMG_8953.jpgth_IMG_8954.jpgth_IMG_8969.jpgth_IMG_8975.jpgth_IMG_8982.jpg

UTA-KAI!やっぱサイコー!!!!

 別冊UTA-KAI名古屋にお越し頂いた皆さん!有り難うございました!
そしてSIOさん!出演者の皆さん楽しかったです!有り難うございました。
また絶対やりましょう!
書く事一杯過ぎて少しずつ分けて思い出を書いていこうと思います。
取り敢えずは、セットと写真を!

1.その一歩くらいは
2.ヒラリヒラリ
3.君に会いたい
4.月影
5.帰り道

でした。

th_IMG_2669.jpgth_IMG_2701.jpgth_IMG_2707.jpgth_IMG_2729.jpgth_IMG_2737.jpgth_IMG_2745.jpgth_IMG_2758.jpgth_IMG_2766.jpgth_IMG_2773.jpgth_IMG_2781.jpgth_IMG_2796.jpgth_IMG_2797.jpgth_IMG_2799.jpgth_IMG_2804.jpgth_IMG_2810.jpgth_IMG_2820.jpgth_IMG_2822.jpgth_IMG_2828.jpgth_IMG_2835.jpgth_IMG_2841.jpgth_IMG_2843.jpgth_IMG_2853.jpgth_IMG_2858.jpgth_IMG_2865.jpgth_IMG_2885.jpgth_IMG_2890.jpgth_IMG_2902.jpgth_IMG_2947.jpgth_IMG_2950.jpg

ell and パラダイス終了〜!

 4.7パラダイス、4.9ell にお越し頂きました皆様有り難うございました!!
新曲とあと色を変えたリヴォルバーどうでした??
新曲は「てのひら」というタイトルです。
リヴォルバーが音での遊び実験なら、てのひらは心の遊びと実験みたいな気分で作りました。
ライブの合間に東京行きとかあったので目まぐるしい三日間でしたが、それでも終わって今次の音と心を早くやりたい気分で一杯っす^^
今日の夜中辺りからまたギターを持ってパソコンに向かうんじゃないでしょうかね。
なんかまた今音楽が楽しいです!
音楽は楽しいけど、このままで良いのかな?一度ゼロにしてみるのも良いんじゃないのかな?
なんて思う時期でもある様で。
そんな不安定さをまとめる為には〜〜〜〜〜

やっぱり創作するのが一番なんですねw

「次」に向けてまたがんばりま〜っす!!

次は5.1ellsize。また楽しみましょう!

th_IMG_0004.jpgth_IMG_0012.jpgth_IMG_0018.jpgth_IMG_0024.jpgth_IMG_0042.jpgth_IMG_0082.jpgth_IMG_0083.jpgth_IMG_0084.jpgth_IMG_0090.jpgth_IMG_0092.jpgth_IMG_0101.jpgth_IMG_0110.jpgth_IMG_0157.jpgth_IMG_0166.jpgth_IMG_0167.jpgth_IMG_0176.jpgth_IMG_0177.jpgth_IMG_0180.jpgth_IMG_0181.jpgth_IMG_0185.jpgth_IMG_0186.jpgth_IMG_0191.jpgth_IMG_0204.jpgth_IMG_0215.jpgth_IMG_0227.jpgth_IMG_0268.jpgth_IMG_0272.jpg

3.21ellsize終了!!

 昨夜のellsizeライブにお越し頂きました皆様有り難うございました!!
今回の選曲は正直ライブ後の疲れが尋常じゃなかったですw
あれもこれも詰め込んだのもありますが、みなさん盛り上がってくれましたしねぇ。
すっかり休む箇所を考えておくのを忘れてました^^
弾きっぱなし歌いっぱなし動きっぱなしの様な!
最近のライブ、水を飲むのも暇がない構成になってきてるので実は半年くらい前からペットボトルに付ける様のストローを買ってあるんです。
ペットボトルをグッと傾けて飲むよりストローで飲めた方が早いし動きが小さい分思い切って
飲めるんでね。
でも何回も何回もライブの度に持っていくのを忘れ.....w
昨日はやっと忘れず持っていったのに....ボルビック、少し口が大きいんですね....w
え〜〜〜!!って言ってる間に本番開始やし!
そしてあまり水が飲めない、でも盛り上がって下さるので動く、汗かく。
汗かくからノド乾く、乾くから枯れない様に強めに発声する。
余計汗かく、でも飲めない、でも最後の曲になってもやりたい事詰め込んである。
ステージ終わる、終わってからの方が汗が出てくる.....気付いたらステージ脇に水忘れてきた。
そんなのでライブ後は真夏な訳ダス。
取りにいったペットボトルに小さく「夏場の水分補給はしっかり採りましょう」って書いてありました。

わーっとらい!!

でも、汗をかく水を飲めないの最後に「楽しかった」が付くからやめられない!
また次も一緒に楽しみましょう!
次は新曲とか新たなアレンジとかまた詰め込むつもりです!
ありがとうね!!
th_IMG_0008.jpgth_IMG_0012.jpgth_IMG_0019.jpgth_IMG_0028.jpgth_IMG_0029.jpgth_IMG_0034.jpgth_IMG_0041.jpgth_IMG_0043.jpgth_IMG_0054.jpgth_IMG_0057.jpgth_IMG_0060.jpgth_IMG_0064.jpgth_IMG_0065.jpgth_IMG_0067.jpgth_IMG_0070.jpgth_IMG_0077.jpgth_IMG_0083.jpgth_IMG_0110.jpgth_IMG_0120.jpgth_IMG_0126.jpgth_IMG_0129.jpgth_IMG_0141.jpgth_IMG_0145.jpgth_IMG_0146.jpgth_IMG_0148.jpgth_IMG_0160.jpgth_IMG_0181.jpgth_IMG_0199.jpgth_IMG_0213.jpgth_IMG_0230.jpgth_IMG_0234.jpgth_IMG_0236.jpgth_IMG_0241.jpgth_IMG_0247.jpgth_IMG_0262.jpgth_IMG_0270.jpgth_IMG_0278.jpgth_IMG_0285.jpgth_IMG_0288.jpgth_IMG_0291.jpgth_IMG_0297.jpgth_IMG_0315.jpgth_IMG_9982.jpgth_IMG_9988.jpgth_IMG_9991.jpgth_IMG_9995.jpg

2.16ellFITSALL

サプライズ続きでね〜俺ちゃんと嬉しさとか表現出来てなかったんじゃないかな?
こんな恥ずかしがりやなキャラじゃないはずなんですがw

正直ね、ライブした!皆に見せた!って感覚が今回無いです^^
お客さんや出演者、スタッフさんにまで作り上げて頂いてその中でキョトンとしてただけの
様な....ww

キョトン1 「サイリウム」
え?一部の方でなくみんな持ってるやん!!何処ここ?!
客席からは見た事あるけど...ステージから見るとムチャ綺麗!!!

キョトン2「キレタハチ」
久し振りな曲でしょ。ロックでしょ。恨みがましい曲でしょ。
みんなの応援ムードと空気が違い過ぎて恥ずかしかったw

キョトン3「サイリウム2」
しっとりとした曲では照明も暗くなるから余計に綺麗!!
もう気になって気になって^^
「生きる理由」あたりではなんか逆に感動させられて。もう次最後の曲かぁ〜早いなぁって。

キョトン4「曲が始まらない!!」
もう皆さん知っての通り最大のキョトン。
「大きな声をプレゼントして!」って話した後なのに曲が流れない....。
アカン....機材トラブルや....。最悪やって。
楽屋で空調の関係で蛍光灯がずっと揺れてたんよ。
SIOさんと光永さんがずっと心霊現象に違いない!って言ってたもんやから、機材もお化けにやられたんだと。
でもおじょうがピアノ弾き始める???
さっき時間すぎるの早いなぁって思ってたもんやから曲順間違えてたんや思てねw
なんかジャジーなピアノやし「ever ever」や思て。あれ?さっき歌ったはずやぞ???ってw
もうこの辺から記憶無いw

放心でハッピーバースディ聴いた事皆さんないでしょ?もう訳解らんでww

キョトン5「ケーキとカメラマン」
おじょうが単独でこんな事仕掛けるか???何?何?って 振り向いたら、暗闇にろうそくの光で人の顔がっっっぁ!
やっぱり心霊!!!あっでもこの人、知ってるw
よーく知ってる!SIOさん!
光永さんいつからカメラマンになったの!?
SIOさん、光永さん折角出てきて頂いたのにろくに絡めず本当にスミマセン。

キョトン6「アメ」
俺からのサプライズのはずやったのに。
楽屋で「折角のアメやから皆に投げていい?」っておじょうに了解貰って、本番想像してほくそ笑んでたのに
ほくそ笑んでる俺に気付かれない様にSIOさんとおじょうジェスチャーで打ち合わせしてたらしい。
そのジェスチャーどうやったのか見てみたいわ!!
その他にもエルスタッフさんが俺に会わない様にケーキ運んでくれてたり....。

良い年して皆に祝ってもらって恥ずかしいけど、良い年して喜び過ぎて恥ずかしいけど


今までで一番の誕生日でした。


SIOさんのお客さんも、光永さんのお客さんもなんだか巻き込んでしまってスミマセン!
でもやっぱあの人達スゲー人達だわ。
音楽だけでない感動を作れる人達とライブをやれた事も感謝です!

皆、本当にありがと〜!

th_IMG_9706.jpgth_IMG_9707.jpgth_IMG_9719.jpgth_IMG_9720.jpgth_IMG_9723.jpgth_IMG_9724.jpgth_IMG_9726.jpgth_IMG_9728.jpgth_IMG_9729.jpgth_IMG_9731.jpgth_IMG_9734.jpgth_IMG_9736.jpgth_IMG_9754.jpgth_IMG_9757.jpgth_IMG_9768.jpgth_IMG_9770.jpgth_IMG_9776.jpgth_IMG_9794.jpgth_IMG_9803.jpgth_IMG_9808.jpgth_IMG_9809.jpgth_IMG_9815.jpgth_IMG_9836.jpgth_IMG_9841.jpgth_IMG_9856.jpgth_IMG_9870.jpgth_IMG_9873.jpgth_IMG_9874.jpgth_IMG_9894.jpgth_IMG_9906.jpgth_IMG_9908.jpgth_IMG_9911.jpgth_IMG_9912.jpgth_IMG_9914.jpgth_IMG_9918.jpgth_IMG_9920.jpgth_IMG_9925.jpgth_IMG_9931.jpgth_IMG_9939.jpgth_IMG_9948.jpgth_IMG_9952.jpgth_IMG_9923.jpg

ありがとう!西川進さんツアー名古屋終了〜!

 昨夜のライブにお越し頂いた皆様!有り難うございました!
凄く盛り上がって頂いて最高でした〜^^
合唱部分では西川さんのファンの皆様も一緒になって下さってかなりの声量でステージまで
届いていましたよ!!
僕と言えば、何度も言っている様に画面や武道館で観てたギタリストと同じステージ....
いや、打ち上げまで呼んで頂いて夢の様な一日でした。
打ち上げの内容全てを書く訳にはいかないですが〜
とにかく大きな方って皆そうなんですが大きな話をしないんですねぇ〜ww
もう笑ってばっかりだった気がします^^
ステージのあり得ない登場の仕方や、三重県のあれこれやそんな感じですw
僕もすっかりらふラジのテンションで喋ってしまってました(汗

学んだ事も多く、なんだろ、ジャンプだ振りだそんな為だけにやる曲の時間がライブの中に作りたい気分です^^
とにかく色んな事に色んな音に挑戦したい気持ちが非常に強くなりました!

良く打ち込みには命が無いと言われる事が多いのですが、命を吹き込んでる人がいる限りやりたい事をやり続ける!そんな気持ちです。

またやろう!!って言って頂いて、僕なりに色んな気持ちを込めて、ハイ!と答えましたので
頑張らないとね^^
さぁ次目指して頑張ります〜!

th_IMG_2046.jpgth_IMG_2048.jpgth_IMG_2050.jpgth_IMG_2055.jpgth_IMG_2058.jpgth_IMG_2071.jpgth_IMG_2095.jpgth_IMG_2096.jpgth_IMG_2100.jpgth_IMG_2106.jpgth_IMG_2110.jpgth_IMG_2114.jpgth_IMG_2117.jpgth_IMG_2121.jpgth_IMG_2127.jpgth_IMG_2133.jpgth_IMG_2135.jpgth_IMG_2137.jpgth_IMG_2146.jpgth_IMG_2151.jpgth_IMG_2154.jpgth_IMG_2163.jpgth_IMG_2179.jpgth_IMG_2182.jpgth_IMG_2183.jpgth_IMG_2191.jpgth_IMG_2219.jpgth_IMG_2220.jpgth_IMG_2223.jpgth_IMG_2225.jpgth_IMG_2236.jpgth_IMG_2273.jpgth_IMG_2276.jpgth_IMG_2290.jpgth_IMG_2292.jpgth_IMG_2294.jpgth_IMG_2304.jpgth_IMG_2305.jpgth_IMG_2314.jpg

年末!

先日の「宴」にお越し下さった皆さん!有り難うございました!
一年でも一番長いはずの一日が一番短かった様に感じました。
先ずはセットを!
1.その一歩くらいは
2.この瞬間を
3.sickly Darlling
4.ever ever
5.月影
6.帰り道
7.ありがとう
anc.タイトルなし

月影前のPFソロでタツタ登場となった訳ですが、俺が譜面台立てたりしてるしでバレバレだった様ですね^^
とにかく緊張してはりましたw
実はタツタのバラードをステージで見るのは俺も始めてだったので笑わせて...いや楽しませてもらいました!
2番からにぃさん出て来てと何回頼まれたかww
進行と機材的に無理と何度説明したかww
あんまりうるさいので、任せとけ!!と言って送り出しましたが!
結果はご覧の通りです^^

で、「宴」が終わってホンマゆ〜〜っくりしてます!
今年は時間が過ぎるのが早かったしねぇ。
やっと地デジ化し(笑、今頃映像の綺麗さにビビりまくって...
アリエッティを今頃観て...
ファンの方から貰った来年干支の龍のプラモデルを作り...

もう、働き方忘れそうですw
では写真です!

 

週末パラダイス

 金曜土曜と歌いまくりました!
お付き合い頂いた皆様有り難うございました!!

二日で5.60曲は歌ったんではないかな〜。
先ずはパラカフェの出演者島原組と合同でリハーサル。
朝からだったんですが...ダメですね....朝は歌ってはダメ!!
喉を家に忘れて来たか??ってくらい俺も麻衣ちゃんも声出ないw


で、夜はSIOさんと合同のストリート。
SIOさんの歌は夜空の下、街の中で聴いても良かった!
二人で入れ替わり立ち代わり歌いまくって、人も集まってさぁこれからっ!ってときにアンプがバッテリー切れ....うぅ
次回はエネループで50時間の体制を作ってやろうと思っていますw
SIOさんファンの皆さんも寒い中有り難うございました。
12.20のツーマンは俺の好きなSIOさんの曲を歌わせてもらおうと思ってます!

うお!写真ちっちゃ!!SIOさんゴメン!!

そして「11月19日のパラダイス」と名付けたライブが翌日。
ホントに大盛況で俺がビックリしてます^^
名古屋でももうそろそろ自分でライブやろうとのんびり企画してみたのですが、こんなに盛り上がってもらえるとはビックリです。
また3月くらいにやろうと思ってます!
さてさて、一出演者としても面白いライブでした!
本番の準備中にもピアノ弾けば〜なんてお嬢に言ってたんですが.....
弾く弾く!!ww
いいピアノ聴いた〜ってそのままステージから帰りそうになりましたがw

ありがとう!

 一昨日のライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
一番目という出番で、途中からしか見れなかった方、途中までしか見れなかった方、沢山いらした様で....。でも数曲の為にも足を運んで下さる気持ち、また次に繋がります!!
セットは
1.栄光ジャンプ
2.そーさ
3.創
4.noway
5.花火
6.ありがとう

でした。
また楽しみましょう〜!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Album『8』