aoi blog!!

aoi official web site!!

| top |
<< ライブ | main | 5月7日8日名古屋テレビ塔 >>

1/9can-gooライブへお越し頂いた皆さん!ありがとう〜!

去年と変わらず温かい空間だったなぁ〜^0^
お越し頂いた皆さんとcan-gooのお三人には感謝感謝です!
そして今回初めてのモノも披露させて頂きました。
リズムが無いのでお互いの息を感じながらの緊張感ですが、なんだろ?もう長年一緒にやってる様な感覚でした。
年末バタバタで時間もなかったですし、みんな予定会わないし、リハで初めて全員で合わした次第でして....汗。
初めはチェロとバイオリンってどうやってアレンジするんだ??で一瞬焦ったんですが....今までもやってるはずなんですがね〜本物前にするとビビってしまいまして(笑)。
今回の曲には上手くハマってませんでしたか?どうでしょ?
この編成なら!で皆さんから曲のリクエストも戴きましたので2曲目3曲目と進めてみますのでご期待下さい!
意外とピアノの担当にみんなビックリしてましたねぇ〜w
キャサリン里奈ちゃん!
上手いね〜。歌も「生まれもって」を感じる上手さの人なんで歌い手が気持ちよい演奏を良く知ってますわ。
で、今回のメンバー全員がストリートをやりたがる人達なんですよねぇ〜みんな自分たちの楽器解ってるんだろうか?ww
どれも道でやる楽器じゃない気がするけど^^
でも、想像すると何かワクワクするな。曲揃ったらフラッと行くと思いますよ!

んで、can-gooの皆さん!
素敵すぎるんよね〜。打ち上げでもお客さんを喜ばせる事ばっか考えて話しているんですよね。
次回セッションご一緒させて頂く時は俺長渕さんになる様ですのでサブ&長渕で濃い〜のを期待しておいて下さい!

1、その一歩くらいは
2、声
3、君に会いたい
4、帰り道

セッション、田園

でした!
もう既にカングーに会いたい〜カングーに会いたい〜は〜や〜く〜♪です。
あれお決まりになりそうなんで皆さん次回も声貸してね〜!
ありがとうございました〜!!
2.png3.pngimage1 (1).JPGimage2 (1).JPG

image1 (2).JPGIMG_0448.JPG


 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Album『8』