aoi blog!!

aoi official web site!!

| top |
<< 10/14(金)SIOさんとガングルオンさんとライブ〜! | main |

来ました!can/gooさんとの新年ライブ!

毎年の恒例となってきましたcan/gooさんとの新年ライブにまた参加させて頂きます〜。

年の初めはこれっ!!って感じになってますね^^

アオイ自身が楽しんでしまうライブの一つです。

そして一宮の会場!

一宮で歌うって初めてじゃないかなぁ?

ギターのメンテナンスなんかでは良く行くんですが...。

これまではわりかしアットホームな袋とじライブだったんで照明、音響ガッツリの袋とじライブはどんなのになるんやろうね。

楽しみです^^

1月の14日土曜日です!お待ちしとりま〜っす。

 

☆2017袋とじツアー!

あの名曲たちで綴るカバーライブあります。

今年もあの「袋とじ」がHIDEバースデーツアーで開封!?
「ガツンと覗いて祝って見てごらん!」


<愛知(一宮)公演 プチ can/goo NIGHT>

一宮 Style
http://style138.com/

2017年1月14日(土)
開場 18:00
開演 18:30

出演
HIDE POM TAPIKO(from can/goo)、aoi

opening act aoi

チケット
前売 3,500円(1drink別)
当日 4,000円(1drink別)
 

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Album『8』