aoi blog!!

aoi official web site!!

| top |

負け

夏前に真っ赤なリュックを買った。
暫く使ってたけどどうも背負ってると言うより背中が乗っ取られてる感じ…。
赤負けしてる感じなんです。
赤を背負えるキャラでは無いんでしょうね(-_-;)
なのであまり使わず黒に変更〜。
昔、タツタが僕はボア負けするんですって言ってた意味が解った気がする。

帰省

自然、フリスビー。
手軽な子供戻りをすると、本格的な子供心が帰ってくる。
で、次の遊びはカヌーだ!と。
昔よりお金と行動をもった子供が新しい悪さを企むのも夏なのでしょうか?

夏満喫してます?
初めて行った土地の花火が目の前すぎて素晴らしかった♪
はまりそう!
熊野の海上自爆も観に行きたいと画策中。

異様にデカイ!

スカイツリー!
人生初のプラネタリウムも。
うーん、プラネタリウムはいまいちだった(>_<)

東京タワー

名古屋のテレビ塔にはまだ登ったことないですが、東京タワーはもう10回目くらいかな。

なんのために

なんのために出逢うんだろう。
なんのために出逢ってしまったんだろう。

ひとつなぎの大秘宝の正体だって「出逢い」なんじゃなかろうか?って思ってるのに。

儚い出逢いは
儚い出逢いのままなんだろうか。


試供品で貰ったピック。
使ってみたら凄く良い!
早速箱買いぐらいしようと調べたけど…。
何処にも売ってない。
弦で超有名なメーカーなだけに弦ばっかヒットする。

はぁピックりしたなぁ〜
と、
"ツメ"の甘い文章で終わってみる…。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Album『8』